Latest News

UPDATED:

2011. -3/22

 

3月11日に発生した宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

これまでマノリート、ロスバンバン、LA33が実施したツアーの仙台公演を主催して下さっていた七ヶ浜国際村のある七ヶ浜町も今回の地震・津波で大きな被害を受けました。
現在、七ヶ浜国際村は避難所となっており、多くの方が不安な生活を送っていらっしゃると聞き、スタッフ一同胸がしめつけらえる思いです。
あの美しい七ヶ浜国際村で再び町民の皆さんが音楽や舞踊を楽しめ、明るい笑顔が戻る日が一日も早く訪れるよう、ティエンポにできる支援を考えていきたいと思っています。

一人でも多くの方々の生命が助かり、 被災者の方々に一日でも早く平穏な日々が訪れますよう心よりお祈り申し上げます。

Photo Gallery

LOS VAN VAN in Tokyo, 2005 & 2006

Report 2009: Juan Luis Guerra

Vivela! Salsa Tourとは?

特定非営利活動法人ティエンポ・イベロアメリカーノが2002 年から毎年8 月に企画・実施している『ビベラ!サルサ・ツアー』は、“サルサ” という言葉が持つ本来の意味に焦点をあてています。

デジタル化が急速に進む今、あえて人と人とが体温の伝わる距離での交流にこだわるティエンポ・イベロアメリカーノは、“サルサ”、それも世界トップレベルのアーティストが奏でる音楽を通して、人種・性別・年齢・国籍という壁を越えた文化交流を全国に提案しています。

Contact

NPO法人ティエンポ・イベロアメリカーノ
〒810-0001 福岡市中央区天神2-4-5
デイトンビル3F
TEL.: 092-762-4100
FAX: 092-762-4104
Email: eventos@tiempo.jp